flying☆嬉しいお話


いつも一献うるうるをご利用頂きありがとうございます。

HPのトップページにも告知バーナーを出させて頂いて入るのですが、一献うるうるは2月22日(金)に5周年を迎えます。
色んな事がたくさんあり、正直毎日楽しい事ばかりではなかったですが、それでも私を笑顔にしてくださったのは、たくさんのお客様です。
本当に感謝でしかありません。

感謝の気持ちをこめて、【2月15日(金)~22日(金)】の期間にささやかですが、振る舞い酒をご用意しています。
「案内ハガキ、告知バナー、ブログ、見たよー!!!」と言って下さい。
だだ、22日(金)は現段階で満席です。ごめんなさい。
平日はまだまだご案内出来ると思いますので、たくさんのご来店ご予約の上お待ちしております。

今回のタイトルのflying☆、何がフライングやねん!!!!ですが、昨日ですね5周年のお祝いをして頂きました。
どどーんと。

めっちゃ早くないですか…笑
もちろん一番ノリ。openした時から、ずーっとお世話になっている
お客様。いつもいつもとても良くして頂いています。しかもケーキは大阪の大好きな五感のものでした。
本当にありがとうございます。

❮空席情報❯
2月8日(金) 満席
2月9日(土) テーブル1席のみ空きあり
2月10日(日) 空席わずか
2月11日(月) お休み

 

一献うるうる 〒600-8401
京都市下京区東洞院松原東入ル燈籠町601-1
電話番号0753520680
【アクセス】
地下鉄烏丸線「四条駅」5番出口から徒歩5分
阪急京都線「烏丸駅」から徒歩5分
地下鉄烏丸線「五条駅」から徒歩5分