三連星☆


滋賀県 美冨久酒造さんの「三連星 平成二十四酒造年度産熟成酒 純米吟醸」

三連星ブランド10周年記念の限定のお酒。
滋賀渡船6号を使い氷温冷蔵庫でじっくり5年間熟成。純米吟醸なんで、ふわりとしたお米の甘みと、面白いザラザラ感。深みと言うか、重みと言うか味にめっちゃボリュームがあるのが、熟成のお酒ならではやなぁと。めっちゃ冷えてるより、ちょっと温度が上がった方が、私は好きでした!!

三連星ブランドは、ラベルもめっちゃカッコイイ★ 三連星はガンダムなお酒なんで、ラベルを好きな人が見るとたまらんとの事。ちなみに私は、まったくガンダムを見た事ないから、わからんけど、、、、笑

一献うるうるは、8月3日(木)は、お休み☆です。

一献うるうる 〒600-8401
京都市下京区東洞院松原東ル燈籠町601-1
電話番号0753520680
【8月のお休み☆】3日(木)・20日(日)・21日(月)・22日(火)